2012年1月17日火曜日

NEW YEARS HARD SESSION 2012@芝浦Cube326

NITRO-Xも終わり、TEKNITROも終わって何もないと思ってません?
 NITRO-Xより、Night Foxx!
ASSHIさんも、The Harder Discoも出る!
NEW YEARS HARD SESSION 2012が、来週あります!




 激動の2011年が終わり、新たな時代の幕開けとなる2012年。
1月28日ハード界最狂のスペシャルラインナップが芝浦Cube326に集結!!
あなたはハード新時代目撃の証人となる!!


NEW YEARS HARD SESSION 2012
@芝浦Cube326
2012/01/28(Sat)  open : 23:00~
charge : door/2,500yen  with flyer/2,000yen

2F ARK FLOOR 
DJs
BEPPU(zero:one/Z[zetto]/EXTREMA)
DJ ni-21(ECLIPSE/Z[zetto])
Morphonics(HANKY PUNKY/EXTREMA)
AEMI(夢音)
DJ Kee a.k.a Night Foxx(TEKNITRO/NITRO-X)
DJ RINN
P-xy
mizupo(Z[zetto])

VJ
ASTERIX!

 
4F TIARA FLOOR
DJs
ASSHI
The Harder Disco(SKETCH UP! Rec./Omni Force Records)
電撃姫(Scouse!TOKYO)
204(ECLIPSE)
Wataly(ECLIPSE)
織音ひかり(D+SOUNDS/ヒカリトイ)
床上中(DUGEM BAYANGAN)
DJ Kani

VJ
ALE
▼JR田町駅東口から徒歩10分 ▼ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分
▼お台場方面よりレインボーブリッジから車で5分 ▼都営バス潮路橋停留所より徒歩2分


[ NOTICE/ご注意 ]
・20歳未満の方のご入場はお断り致します。
・当日会場入口にてIDチェックを行いますので、身分証明書をご掲示下さい。
・ドリンク類、危険物、及び法律で禁止されている物の持ち込み防止の為、
セキュリティチェックを行いますので、ご協力をお願い致します。
・当イベントは再入場禁止になります。
・事故、盗難、紛失、レッカー移動等の責任は一切負いません。
・イベントの妨げとなる行為の当事者、他のお客さまの迷惑となる方、
スタッフの指示に従わない方はご退場頂く場合もございます。
・アーティストの都合により、予告なく出演者等が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
 
 
Cube326へ簡単に行くには、田町駅からタクシーで行こう!
東口(芝浦口)を出て、エスカレーターを降りると
すぐタクシー乗り場になっているので
「スタジオキューブまで」
っていうと、1メーターだ!
(これで、通じなかった事はないので大丈夫だと思うんだけど...)
 
もし、タクシーの運ちゃんがわからなかったら
 この地図を見せて、住所を伝えるんだ!!
VENUE Studio Cube 326   東京都港区海岸3-2-6 
03-5439-9199

それでもわかんなかったら無理に教えず他のタクシー乗んなさい!
 
暗いし、ちょっと歩くし歩くならなるべくお友達を誘いましょうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿