2011年12月16日金曜日

NITRO-X vol.5!ついに来週土曜日!

ついに、来週になりました!

NITRO-X vol.5!
クリスマスも!忘年会も!カウントダウンも!いつもの調子もひっくるめた。
大大大大・1周年スペシャル!!!

今までのNITRO-Xに参加された方々から
*・゚゚・ *:.。.喜びのご感想をいただきました。.。.:*・゚゚・ ・*



前回のNITRO-Xでクズったら
メインに出演決まりました。

(千葉県  男性)


目が覚めたら、身ひとつで
新宿の路上にいました。

(渋谷区 男性)


目が覚めたら、
北久里浜にいました。

 (横浜市 男性)



人の歯を折りました。
(練馬区 男性)


朝タクシーに乗ろうとしたら
6台に乗車拒否されました。

(板橋区 女性)


vol.1~vol.3の記憶はありませんでした。
vol.4は記憶ばっちりです!
NITRO-Xのおかげです!

(八王子市 男性)


気づいたら歯が折れてました。
(横浜市 女性)


打ち上げの中華屋さんで
色白の彼女ができました!

(福島市 男性)

「個人の感想であり、実際の効能を確約するものではありません」

(今度から投稿募ろうかな。)

準備によっては
灰皿テキーラテキーラチュルチュル
もあるかもね!

来週は、お知らせいっぱいあるから頑張って情報小出しにしちゃうぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿