2011年12月14日水曜日

アンチノックへの行き方。

新宿アンチノックさんもサイトで紹介されてますが。
http://www.antiknock.net/map/index.html
前回ヘビーシックへの道のりを載せた時に好評だったので
写真で紹介しちゃうよ!

新宿駅からアンチノックまで。
(新宿駅以外のひとは頑張って!まず新宿駅をめざそう。)


まず、新宿駅東南口です。


二個矢印を書いてますが、上の道でも行けます。
今回は、下の道を通って行きます。


 高架下を通るとすぐ、左に曲がる道があるので曲がって下さい。


右にマックがありますね。
当分、まーっすぐ進んで下さい。


当分進むと、道が開けて来ます。
高架下を通らずに上の道を歩いて来てもここに出ます。


甲州街道と明治通りの交差点です。


吉野家のある歩道へ信号をわたりましょう。
わたったら渋谷方面へ進みましょう。


進むと、進行方向左側に交番が見えて来ます。
交番が見えて来たらもうすぐです!


ほらね。


このへんでたむろしないでね。
って看板がでてるので地下に降りると新宿アンチノックです!


中入るとたぶんこんな感じですね。
毎度の事ですが、肌色多いですね。


当日、お酒がいっぱい出ると思うので。
来る途中に、サンクス。
はす向かいに、ファミマ。
通り過ぎると、セブンイレブンがありますので。

ウコンを飲んでくるといいかもしれません!


0 件のコメント:

コメントを投稿