2011年10月31日月曜日

中野ヘビーシックへの道のり!

(ФДФ)ノ ゚+。:.゚ハッピーハロウィン♪゚.:。+゚

10月最後のお休み皆さんいかがでしたでしょうか?
もう11月です!
早い!
11月はいったらすぐ休みがあるんだよ!素敵!
ってことで、3日のTEKNITROが近づいて来ました!!
ちらほらヘビーシックってどこかいな?
ってのをtwitterで見かけるので道のりを紹介します。

■中野ヘビーシックゼロへの行き方

(ヘビーシックサイトより)
JR中央線・総武線/地下鉄東西線:中野駅北口下車。
中野通り直進・早稲田通り右折。
mos burger過ぎた先、合カギ屋さん『鍵の救急車』地下


まず、中野駅は北口を出ましょう。

中野サンプラザ方向〜とかって表示がありますので
北口を出ましょう。

出ると目の前にバスのロータリーがありますので、
そちらに向かいましょう。
奥の方に、中野サンモールと書いてあるアーケードがあるのでそこを入りましょう。
(アーケード内の写真がありませんでした。。)
中に入ると、ご飯屋さんやら服屋さんやらゲーセンが並んでます。

途中、中野ブロードウェイにさしかかりますのでそのまままーっすぐ進んで下さい!
時間に余裕があれば、B1の中野ロープウェイさん8段ソフトクリームとか
面白いものがあるので探検するのもいいかもしれないです^^

ブロードウェイを出ると、目の前はみずほ銀行です。


そのまま、右を向くとこんなかんじ


右向いて、まーっすぐ進みましょう。


新井薬師商店街が見えてくれば正解です。(o゚▽゚)ゝ
そのまま進んでください。
かわいい飴やさんとか美味しいたこやき屋さんに寄り道するなら
商店街に迷い込むのもいいでしょう。


ヘビーシックを目指すなら無視して直進して下さい!
こんなに時間かかるのかなー、そろそろつくのかなー
と不安になるころに右側にモスバーガーが見えて来ます。

道、あってるよ!もうちょっとだよ!くじけないで!
左側にローソンが見えてくるまでもうちょっと頑張ろう!


めっちゃ車道横断しててあぶないですね(/;°ロ°)/
ローソンが見えて来たらもうすぐそこです!
やじるしのあたりです。



カギの救急車(今は違う気がする)見えて来ましたね!


そこの地下を下がりましょう!
当日は多分看板とか出てるんじゃないかな?
二重の扉を開けばそこはヘビーシックです。(*>ω<)ノ ヤッターッ!!!
もし知らずに通り過ぎて「TSUTAYA」や「サークルK」
とかが見えて来たら行き過ぎです!戻って下さい!


こんな感じです。ざっと10分くらいかな?
いざとなったらそれっぽい人について行きましょう!
間違えるとよけい迷子になるので気をつけて!

一番いいのは、ヘビーシックに行ったことある人と一緒に来るか
つれてってもらいましょうd(。ゝд・)


おでん

0 件のコメント:

コメントを投稿